HOMEESSAYS

Message 2011

ラマモンソレイユの足跡を記していこうと考えて、はじめて綴った日から
4年も経ってしまいました。
今まで、この一遍のエッセイを読んで下さった方が
ご自身の人生と重ねて共感をして下さったり、自分の人生を改めて考えたり、
正直な思いを伝えてきて下さった事に感謝しています。

次回はいつここにUPされるのだろうと、いつも楽しみにして下さっていらっしゃることも知りながら
こんなに長い時間が経ってしまいました。
でも目で見る数字にすると長い時間なんだけど、私にとっては慌ただしく過ぎてしまった瞬間の連続に感じます。

それでも、これから仲間に成って行くであろうスタッフの為に、
また心をギュッと絞って、改めて綴っておこうと思います。

幸か不幸か、今までUPする為にすこしづつ綴っていたデーターが見当たらない。
きっと、以前のハードの中のどこかに眠ってるとは思うけど・・・
どのくらいのペースで、また再び綴っていけるかわからないですが、
どうぞ気長に。忘れた頃にまた此処にいらしてくださいね(笑)。

SeeYou♪
                                     2011.5.29  SANAE SHIMADU
                                     

SIDE MENU

このページのトップへ